顧客満足 お客様に満足していただけるサービスを目指す。
自己繁栄 社員全員が「やりがい」を感じる企業を目指す。
社会貢献 より良い社会の形成に貢献できる企業を⽬指す。
航空宇宙を軸とした、確かな事業基盤の構築と持続的成⻑を⽬指す
◆営業品質の向上 基本に忠実な営業、精度の⾼い実務を通じて総合的な品質の改善・向上を図る
◆商社付加価値の追求 +αのサービスで他社との差を作る
◆専門性、問題解決⼒の向上 専門性を高めることで業界内のソリューションプロバイダーを目指す
◆既成概念に捉われない戦略 新たな技術やサービス、環境の変化に俊敏に対応した戦略を打ち出す
◆顧客満⾜度の向上 顧客のニーズを敏感に感じ、顧客から信頼される組織づくりを目指す